ブログblog

2022.04.27その他

「お惣菜」の販売in東川口駅(4月28日)

《《 お知らせ 》》


明日28日(木曜日)ですが、東川口駅地下1階にて「お惣菜」の販売を致します!!!
場所は、地下1階のコンビニの対面あたりです。
時間は16:00から無くなり次第となっております。

当日の献立が出来ましたので、アップいたします(^^♪

 


写真は浦和美園駅での模様です

 

《《 献立 》》


・筍の炊き込みご飯      四五〇円
99%灰汁抜きをした筍をかつお出汁で焚き、岩槻産のコシヒカリで炊き込みまし
た。一般の方が実践して成功しています。YouTubeに灰汁抜きレシピが有ります。
・国産鶏の手羽先大根     三五〇円
子供でも食べやすい様に甘めの醤油で、柔らかく焚きまた。添えてある大根と
一緒にお召し上がり下さい。
・うな胡大根         四五〇円
かば焼き鰻・胡瓜・鰻のタレで焚いた切り干し大根、レンチンして混ぜて下さい。
お酒の肴、ご飯の上に載せて頂いても、美味しくお召し上がり頂けます。
・かぼちゃ土佐煮       三〇〇円
かぼちゃ本来の甘味とホクホク感を出し、煮崩れをしない様に焚き上げました。
今一番美味しい、メキシコ産のかぼちゃです。
・合鴨スモーク        四〇〇円
噛みしめる度に旨味が溢れ、お酒の肴には最高です。スモーク感は薄目ですので、
お子様でもお召し上がり頂けると思います。
・イナダ煮付け        三五〇円
今が旬の鰤の幼魚を、ふっくら煮付けにしました。身をタレに絡ませてお召し上
がり下さい。
・料亭の金平ごぼう      二五〇円
極限に細切りの牛蒡と人参を、シャキシャキ感を残して焚きました。油は、最小
限度まで控えてありますので、ヘルシーですよ!
・四種のバラエティーパック  六〇〇円
合鴨の香味和え・イナダ霙掛け・厚揚げマーボー・大学芋とスナップエンドウの
四種類のお得なパックです。
・幻の出汁巻き玉子      六〇〇円
「夢心結」で絶大の人気を誇った、あの!出汁巻き玉子が限定復活です。一日に
焼ける本数に限りが御座います。
たまご本来の旨味を感じられる様に考えた特製出汁とナノバブル水素水で焼き
上げました。塩はイスラエルの「死海湖の塩」を使用し、噛みしめる度に出汁が溢
れます。




 

多くの方のご来店、心よりお待ちしております!!!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ご予約

お電話またはwebからご予約承っております。
※ご予約の際は「web予約フォーム」「確認フォーム」両方の入力が必須です。